看護介護のノウハウが学べるもりのとびらWEBメディア

訪問看護ステーション もりのとびら

2023/05/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

新生もりのとびらがスタートしました。

新入職者も入り、病院勤務が長いスタッフ、施設経験が長いスタッフ、1人1人の道のりにそれぞれの歩んできた人生があります。私自身病院勤務が長く、訪問看護とは?というところから始まりました。まだまだ学ぶことも多く、日々勉強中です。

訪問看護を希望し集まったスタッフはそれぞれ夢や希望を持っています。『一期一会』というように集まったスタッフはこれからも大事にしていきたいと思います。

先日利用者様のご家族より、来てもらって助かっています、心強くて安心しました、というお言葉をいただきました。その言葉にウルッとしました(TT)

これからもご自宅で過ごされる方が安心して生活することができるよう、微力ながらお力になれるよう日々精進していきたいと思います。

宜しくお願い致します( ◠‿◠ )

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 訪問看護の仙台もりのとびらブログ , 2022 All Rights Reserved.